二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガチャが楽しいのは分かる

うちの弟が帰宅してるんですが、私の端末使って延々と白猫やってます。
イベントで石集めてガチャるのが楽しいらしいw
私はすでにやってないので完全に弟の副アカになってるなぁ。
強くなったキャラを分回すより、強くしていくのが楽しいってのは分からなくもないですけどね。
知らないうちにキャラカンストしてたりするからなんか笑いますw




>十八さん
ニュースだと、自衛隊の車も水没してましたね。
大丈夫そうな所に対策本部置いてたんでしょうが、それでも沈むとか、すさまじい。
夜寝てる間ってのは確かに怖いですね。
以前、緊急地震速報で目が覚めて、寝ぼけつつとっさに箪笥押さえたり。
割と反射的に普段の不安が行動に出るもんだなぁと。
携帯の電源だけは入れておくべきですね、案外起きれるもんです。

>大輔さん
あぁ、こういう災害は都心部だと移動に困りますね。
うちは元々無い所なので実際ダメなら徒歩か自転車ですかねぇ。
車がつかえない状況で仕事が出来るかは謎ですけどw
[PR]
by grass_noppara | 2015-09-11 23:59 | 雑記 | Comments(0)