二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

確保、収容、保護

やる夫スレで、SCP財団系のスレを見かけたのでちょっと紹介。

やる夫板Ⅱの「【SCP財団】できない子とSCP」です。
できない子とやらない夫の人型SCPとエージェントのコンビもの?
元ネタのSCPを出しつつ、特殊な力を持ったできない子がSCPに関わっていくって感じの展開ですね。
まだ出て来てるSCPは少ないですけど、人間が消耗品みたいなところはSCP財団らしくて良い感じですw
[PR]
Commented by nini1111 at 2015-09-14 14:00
久しぶりに来たらグラブルやってるみたいでびっくりしました
今更ですが申請させていただきます
「鶏そぼろ」で申請させていただいたのでよろしくお願いします
by grass_noppara | 2015-09-13 20:22 | 雑記 | Comments(1)