二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

部屋が狭い

先日売った本ですが、整理中に大量に引っ張り出した売らなかった本が場所を取りすぎて部屋が狭い。
結構奥から整理の為に引っ張り出してきたのだけど。
その日のうちにサッサとかたずけておくべきだったなぁ。
平日は自由になる時間が短くて中々やるようにならない。
これも怠け癖か・・・



>nini1111さん
申請に許可だしときましたw
大体、梅雨頃から手を出してますね。
光闇以外の4属性が装備と攻刃レベルで実用になって来た感じです。
コロマグとティアマグなら確定で流せるくらい?
次の四象はクロム10個入手したいので割と忙しくなりそうです。
[PR]
Commented by nini1111 at 2015-09-14 23:57
よろしくお願いします
SSRバハ短剣作ったせいで10天作るのが遠のきましたね
次のスザクにリリィとリリィ武器のスキルが刺さればいいんですが
by grass_noppara | 2015-09-14 23:53 | 雑記 | Comments(1)