二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

知らない間に増えすぎ

最近、一段とオバロSSが増えて来たなぁ。
と言う訳で、最近読んだオバロSSをピックアップしてみる。

・その至高、正体不明
 東方とネタクロス、若干ボケ気質の主人公。
 デミウルゴスに入れ知恵して残酷度マシマシの元凶。

・深淵歩きとなりて
 ダクソとのクロス、人間素晴らしい系異形。
 割とオーソドックスなクロス。

・オーバーロード~狼、ほのぼのファンタジーライフを目指して~
 ユグドラシルでダッシュ村系馬鹿犬主人公。
 出て来たワールドアイテムが好み、後主人公の性格も。

・オーバーニート ――宝の山でごろごろしたい――
 ドラゴン系主人公が宝物大好きに。
 メイドに見られて賢者モードな主人公に笑うw



>nini1111さん
十天はまだ手も出してないなぁ。
今度の古戦場で弓取って、ソーンでも狙ってみようかとは考えてますが。
朱雀は割と余裕でした、問題は欲しいもの多すぎて、全部取ってると一日4万輝きは取らないと追いつかない件。
クロム10、朱雀刀、上限突破符、銀琴も2個ほど欲しい。
物欲が・・・orz
[PR]
Commented by 大輔 at 2015-09-16 11:23 x
オバロの原作が書店でみつからぬ・・・!(挨拶
・エントマは俺の嫁 ~異論は認めぬ~
・オーバーロード ~たっち・みーさんがインしたようです~

この2つの作品は更新頻度が高い(毎日or隔日)のでお気に入りです。
読んでなかったのでオーバーニート読んでみますね。


by grass_noppara | 2015-09-15 23:47 | 雑記 | Comments(1)