二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

シルバーウィーク晴天なり

何年かに一度のシルバーウィークなんてものが世間ではもてはやされてるらしいのですが。
サービス業的にはむしろ、書き入れ時で、くっそ忙しかったです。
久しぶりにくったくたですね。
基本、連休は初日が忙しい事が多いので多分、明日以降はマシになってるかと。
月曜に微妙な単発臨休貰ったのでゆっくりできると良いのだけどなぁ。




>kさん
私は今の所2巻まで読んだ感じですね。
3巻から面白くなるなら十分以上に許容範囲なので月曜の休みにでも探してみましょう。
私自身は買ってなかったんですけど、弟が1,2巻だけ置いてったんですよねぇw

>ネコのへそさん
昔、現代異能バトルもので戦国時代の能力者が転生して現代で能力バトル的なモノを読みました。
異能バトルとか超大好きな世代だったのですけど、だんだん、ホモホモしく・・・
頑張って読んでたけど、耐えきれなくなって読むの止めたっけなぁ・・・
後で知りましたけど、ソッチ系のレーベルからの出版だったらしく、割と自業自得でしたねぇ。
地雷を踏み抜いて大人になったあの頃の思い出orz
[PR]
by grass_noppara | 2015-09-19 23:48 | 雑記 | Comments(0)