二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

鬱い

割と鬱いやる夫スレに遭遇してテンションが。
鬱から上がってくカタルシスは分かりますけど、やっぱこの手の作品は胃が痛くて苦手だなぁ。
たまにならいいんですけど、結構精神力を削ってくる感じで、同時期にいくつも当たると結構キツイ。
なんか、こうテンションの回復する感じのライトな奴でも探してみるかな。
見つからなかったら読み返しても良いかもしれない。
うーむ、なんか、こう、テンションアゲアゲな感じの燃える作品落ちて無いモノか・・・
無限の最新話でも読みなおすかな。
[PR]
Commented by hunting_ground at 2015-09-21 00:13 x
KUMOさんのところ「罪かぶり姫」とか。
今のところキャラメイクとかだけだけど、こういうの皆でワイワイやりながら決めてくのって、テンション上がりますよね?
Commented by じぇいえくす at 2015-09-21 00:21 x
最近ちょっと気分が沈みがちなんで、せめてフィクションからでも元気を分けて欲しい今日この頃

今すごく気にいっているのは「ガンダムビルドファイターズヤルオ」
題材が好きで読み始め、熱を感じさせない進行なんですが惹きつけられ
6話Bパート後編を読んだ時に拳を握ってしまうくらい燃えました
早く続きが見たい!
Commented by 十八 at 2015-09-21 21:26 x
キャベツさんのトコの良い空気すう話がそっち系かなぁ。
大阪系の気の良いおっちゃんが、チート貰って異世界転移したら、転移先が、神々が人間もてあそんで楽しんでるディストピアだった話。
おっちゃんが、ガー、バッサー!と気合を入れると、貰ったチートで神の奇跡が起きるのだw
キャクバクラギノクチがちょっと笑えた。
by grass_noppara | 2015-09-20 23:45 | 雑記 | Comments(3)