二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

グラブル関連

団イベ始まりましたが、重すぎてどうしようもない。
アサルトタイムにガンガン稼いでおきたかったんですけどねぇ。
ボーダー下がってるだろうとは思いつつ、この重さだとまた予選落ちかなぁ。
最悪、古戦場武器だけ集めておくかな・・・




>じぇいえっくす さん
基本、原作と矛盾してないんですよね?
やる夫の気持ちは判るけど、ヒロインはどう思ってるのか。
割とその辺りはっきりしないのでやきもきしてしまうんですよね。
ホント、これからどうなるか楽しみな作品です。

> アルさん
エタったりした訳じゃないなら一安心です。
こちらも気長に更新待つとしますw

>秋冷さん
そう言えばスケートシーンとかあったなぁと懐かしかったですw>ネリブレ
TGS行ってきてたんですか、羨ましい。
地方で仕事と言うどうしようもない状況だったので限定ユニットは後々手に入る機会を楽しみにしてます。
古戦場重すぎで泣きそう・・・
[PR]
Commented by ああああ at 2015-09-23 00:42 x
20日の記事で書かれたやる夫スレなのですが、読んでみたくなったので作品のタイトルを教えて頂きたいのですが
Commented by ジキル at 2015-09-23 00:43 x
アサルトタイム終わったら(0時)軽くなったかなー・・・
Commented by 大輔 at 2015-09-23 20:45 x
オバロの原作入荷はよ・・・(挨拶

本屋に行く⇒web小説書籍化コーナーに捕まる⇒『本になるって事は面白いんじゃね?』と家でなろう検索

おかげでSW中に資格試験の勉強が停滞していましたよ(泣
まぁ自分が悪いんですがw
睡眠時間削るしかないのかなぁ・・・(遠い目
Commented by じぇいえっくす at 2015-09-23 22:33 x
原作の出来事は改変してないですね
6話でアニメ一期のエピソードは終わったので
後はオリジナル展開待ったなし
今後の展開が楽しみであり、怖くもあり
by grass_noppara | 2015-09-22 23:29 | 雑記 | Comments(4)