二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

割と順調な古戦場イベ

グラブルですが、無事予選突破しました。
最近、うちの団のアクティブ率上がりまくってたんですが、175位は想定外だったなぁ。
もう少し頑張ったらシードになりそうな勢い。
今回の1.5倍は頑張ってた前回は予選落ちだったんですけどねw
戦いは数だよって話だなぁ。
本選中、土曜は飲み会で参加できませんけど、それなりに頑張りたい。
と言うか、この手のソシャゲで団に参加したりソシャゲっぽいことしたの地味に初めてなんですよね。
なかなか新鮮ですw




>こんとらさん
ISとかもアニメで爆発的に増えましたよね。
最近だとダンまちとかもかなw
キマイラの奴でしたっけ?>ハムスケ遭遇
面白いけど数話で終わるのもそこそこ多いですよね、やっぱ長く続いて欲しいもんです。
ふたりは1945は未読ですね、後でチェックしてみます。

>山川さん
うちはなんとだいたい175位で予選突破です。
同じくらい稼いでくれる人が複数いると全然違いますね。

>匿名あさん
参考になったならよかったです。
[PR]
by grass_noppara | 2015-09-24 23:37 | 雑記 | Comments(0)