二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肉とか

明日は飲み会なので、雑記はお休みの予定。
とりあえず、親会社のおごりで肉食いに行きます。
割と良いもん食わせてもらいますけど、偉いさんと一緒はちょっと気がめいる。
[PR]
Commented by 大輔 at 2015-09-26 09:15 x
少人数 ⇒ 同僚なら楽しい、接待だと辛い
中規模 ⇒ 開幕ビール巡回でしこたま飲まされる
大宴会 ⇒ 必ず潰れる上司の介抱のためセーブ気味

同じような状況で、普通に飲み食いしてたら隣の上司に小声で注意された事がありまして。
『食事なんて二の次で、ビール注いで水割り作って場を盛り上げろ(ボソッ』
・・・・・アンタの役割はどこにあるんだ!?

飲み会でのバランス感覚は、社会人スキルの必須科目に加えて良いと思うんだ・・・
by grass_noppara | 2015-09-25 22:45 | 雑記 | Comments(1)