二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お酒飲んだ結果

久しぶりにお酒飲みましたけど。
翌日は皮膚がざわざわしてましたね。
明確に二日酔いではなかったんですが・・・
なんと言うかこう鳥肌が立った瞬間みたいな感覚が残り続けてる感じです。
副交感神経って奴がお酒で誤作動起こしてる感じなんでしょうか?
酒は嫌いではないのだけど、スパッと抜けてくれたら最高なんですけどねぇ。




>大輔さん
割とべろんべろんになるまで飲めない感じですね。
上司他が基本ビールなので、ビールで付き合ってると酔いきる前にお腹一杯になる。
食事はむしろ食え食え言われる状況なのでそこまでがちがちじゃないなぁw
割と空気読まずにさっさと帰った一部もいましたけど。
半端に空気読むとなかなか帰れないのがちょっと困るw
[PR]
by grass_noppara | 2015-09-27 23:25 | 雑記 | Comments(0)