二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FGOは心が折れた

久しぶりに通販眺めていくつかポチって来ました。
Fate/アポクリファのマテリアルと、フラグメンツの3巻、エルメロイの2巻と言った感じのFate尽くし。
アポマテが一番楽しみだったりします。
やっぱ、設定資料って読んでて楽しいですよね。
来月頭くらいには全部届く模様。
色々と楽しみです。
[PR]
Commented by 大輔 at 2015-09-29 00:02 x
シュタゲ0が11月に発売と、恥ずかしながら今日知りました。
というのも友人が
友『最新作出るぞ、ゲームとパチスロで!』
私『ファッ!?』
てな具合でサプライズ過ぎました。
購入不可避、セーブデータは嫁と分けなければw

ところで友人Aよ、俺はもう賭け事は引退したのだよ・・・
たとえ各バッドエンドが初映像化(!?)されていようと・・・・・いや、嫁にばれなければワンチャンあるか?(ヲイ
Commented by ジキル at 2015-09-29 02:00 x
団子団子普通の団子が欲しいのじゃ・・・
初級ずっと回るのは流石に辛いw
ちょっとずつは改善されてきてはいるんだろうけど
まだまだ辛いですネー
by grass_noppara | 2015-09-28 23:37 | 雑記 | Comments(2)