人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公式短編とか燃える

オーバーロードの丸山くがねさんのツイッターでオバロ短編が掲載されてました。
発見したのは昨日ですが土曜位には上がってた模様。
単体転移モモンガIFって感じですかね。
他の連載が滞るので続いて欲しいかと言われると少し悩みますが。
なかなか興味深い展開でしたw
このルートだと竜王との戦闘とかもあるらしく、それはそれできっと美味しい展開だろうなぁ。




>大輔さん
シュタゲは本編とアフター短編をプレイしてますけど。
0って事はあのメンバーは揃う前の短編あれこれなんですかね?
パチスロは手を出した事ないのでコメント控えておきますw

>ジキルさん
とりあえず、昨日の更新の後、ストーリーだけ見ようとちょこちょこプレイ。
こいつどう考えてもアルテ・・・
後、4話だけなので、もう少し頑張ってみようかと。
by grass_noppara | 2015-09-29 19:43 | 雑記