二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サイドM

グラブルとのコラボがあったのでホモマスやってました。
なんと言うか、女性がアイマスやってる男を見てキモイと思う気持ちがわかったような。
そこまで行かなくてもちょっと鳥肌が立ちましたw
色々とイラストの構図とかデザインとか一つ一つがそれっぽいのは逆に凄いですねw
あ、でもクールキャラの鬼畜眼鏡は好きw
掛け算が関わらないなら、結構鬼畜眼鏡系のデザインって好きなんですよね。
まぁ、貴重な経験だったのではないかとw
コラボらなければ一生このアプリインストールしなかったな・・・




>十八さん
スパロボ仕様にするとナデシコ系と同じようなバリア・装甲能力になりそうな感じですね。
ガンダム系では初めての形式ですかねぇ。
しかし、そこまで装甲技術発展してるとスパロボ参入した時どうなるかちょっと楽しみw
アクションは良い、内容はしょっぱい。
ハリウッド映画っぽい出来なのかなw

>名無しのやる夫読みさん
さっき、見に行ってみたらそれっぽいの削除したとか。
これでダメならやっぱ移転なんでしょうね。
移転先が解れば場所は何処でも構いませんけど、引っ越し面倒でしょうねw
[PR]
by grass_noppara | 2015-10-07 23:35 | 雑記 | Comments(0)