人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リアル世紀末間際

本日は予定通り、コンプティーク購入してきました。
予想以上に末期なオバロリアルに草。
後は全面核戦争で世界崩壊か、富裕層だけ宇宙脱出とかそっち系一直線みたいな。
ACがないAC4みたいな感じだなぁ、国家解体戦争と民衆主導でやって美味しいとこだけ企業ゲットってノリ。
モモンガさん、実は割と学有ったんだなぁ、あの世界的に。
社会人限定で、課金しまくれてサービス終了まで続けられたって事がどれだけ幸せか甘く見てましたねぇ。
へろへろさんみたいにゲームをやれるだけど余裕すらないのが通常なのだろうな。
たっちさんの人助けは当然だろうってのが重すぎて重すぎて。
リアルが死ぬほど嫌いでギルメンが好きなオリキャラとかで話を一つ作りたくなるレベル。
モモンガさんと一緒に異世界に行って、あんな地獄に仲間を置いておけない、俺たちが来れたんだみんなだって呼べる的な。
人類の守護者しながら、世界特有の魔法を探求しつつ未知の世界を楽しもうってノリで。
余裕が無い世界で人は優しくなれない、しかし、そんな状況ですら立ち向かえたり優しく出来る奴は素晴らしい!
みたいなノリでエンリとかカゼフとかに肩入れしてくと、若干思想が違うがノリは同じな甘粕っぽいキャラとか楽しそうだなぁ。
妄想が捗るw
by grass_noppara | 2015-10-15 23:45 | 雑記