二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バハルシ煽りはオレに効く

弟帰宅してるんですが、ニヤニヤしながらグラブルのフレ石見たとか聞いてきます。
前からバハムートは持ってましたけどルシフェルを引いたらしい。
バハルシ煽りは戦争だろう。
ちなみに知らない人に解説すると・・・
ナルトが火影の血筋のチャクラ量と九尾で無双してる中、ガイに対してその能力自慢する感じ?




>大輔さん
人類の守護者ルートだと敵が中々居ないのが難点。
善意のナザリックに裏を恐れてガクブルな人間国家とか、そんな感じの温度差になりそう。
人間勢力圏を増やすために外に広がるルートになるんじゃないかと妄想してますね。
人間がいる所にナザリックNPC投入するから問題になるんであって、居ない所で活用しようぜみたいな。
[PR]
Commented by 縛種桃源郷 at 2015-10-17 00:32 x
バハムートほしいですよねえ。
光はそれなりに戦えるようになってきましたけど、他の属性はさっぱりです。
土のSSR召喚石がほしい。
Commented by ネコのへそ at 2015-10-17 20:15 x
自分もフレ石バハムートですがそれされたら死ぬ覚悟で八門遁甲使って殴り掛かりますねw
by grass_noppara | 2015-10-16 23:59 | 雑記 | Comments(2)