人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弟と共闘してたら2時間経ってた(グラブル)

来月、従兄弟の結婚式で仙台にまで行かないといけません。
その為の準備をそろそろ始めようかなって話らしいんですが。
帰宅した弟はそのために戻って来たらしいのですが、普通に一日家で寝てた模様。
割と行動パターンが同じで笑うw




>縛種桃源郷さん
バハルシ無いと基本の4属性の方が強くなるんですよね。
今なら弱点属性に合わせてれば一蹴出来るんですけど、そのうち極まってくるとバハルシ強くなるんだよなぁ。
最近の流行が50%+弱点石なんで、次のシナリオで火土か闇辺り来るんじゃないですかね。
土が来るのは3分の1かなw
次回の討滅は前回土来たばかりだから火風光の組み合わせでしょうし、同月開催なら、土来る可能性結構高いかも。

>ネコのへそさん
悔しかったので一緒に共闘やった時、全部MVP取ってやりましたw
こちとら、攻刃育成結構進んどるんじゃい的な?

>hunting groundさん
何故か現代風の衣装になってたりするんでしょうねw
パーカー着た骸骨がハムスケにもたれ掛かってるビルの間の路地裏風な背景とかw
by grass_noppara | 2015-10-17 23:59 | 雑記