人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無限が楽しみ

オバロ記事目当てに購入したコンプティーク11月号で、ひっそりとその無限の先への書籍情報が載ってました。
発売日と軽いインタビューって感じですが。
表紙のツナさんがかなりワイルド系イケメンで、ユキ20%さんがものすごいどや顔美少女しております。
作者のコメントも凄い真面目くさった感じでなんか変な笑いがこみ上げてきますねw
23日発売なのでぜひ買おうと思います。
トマトちゃん人形のイラストに期待。




>RPさん
当然、チェックしましたよw
相変わらずモモンガさん良い空気吸ってますよね。
ここから地味に帝国ルートに行けばナザリックとは遭遇無しですかねw
王都に向かったセバスさん涙目w
by grass_noppara | 2015-10-19 23:03 | 雑記