二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハゲて候

書籍版の加賀百万石に仕えることになったを読書中。
なろうでは毎回チェックしてますけど、この作品はまとめ読みした方が断然面白い。
なろう更新は細切れ過ぎなんですよねぇ。
この手の戦国モノは定期的に無性に読みたくなる時がありますね。
しかし、加賀のお禿様は優秀すぎる。




>白いクロさん
ローライズすぎるユキさんには色々と複雑である。
早く100%になって欲しいモノw

>秋冷さん
ニセコイかぁ、微妙に好みじゃないので読み飛ばしてますね。
とりあえずバトル要素の無いハーレムものは苦手であります、割ってないカルピス飲んでる気分になるw
無限は買いますが、アニメイトとか気軽に買いに行ける距離にある訳が無いorz
とりあえず特典付きショップリスト見ましたけど、見事に一番近くて片道二時間(有料高速道路経由)の距離であります。
設定的に20%になると一段と美人になる模様。
ゆきさんマジ半端ない。
[PR]
Commented by 秋冷 at 2015-10-21 00:26 x
お前の事は別に好きでもないし愛しているわけでもないお前の病気をどうにかする手段なんて持ってないし警視総監の娘であるお前をヤクザの跡取りである俺が攫うことで皆に迷惑をかける事なんか考えてない責任とってお前を恋人にしたりしないし結婚したりしない俺の本命別に居るし最近他のヤツのことも気にはなっているけれども俺のことが好きだというお前が結婚して居なくなるのは何となく嫌だから結婚の邪魔するしお前を攫っていく、的な感じな事をやっていると思ってくれれば。
詳しくは何処ぞのサイトがまとめてたり、コラ作ってたりしますが、これラブコメという割には水で薄めすぎたカルピスと言わんばかりにラブコメ成分薄いです。
無限は通販という手段も取れると思いますが、内容次第かなぁ。
Commented by 十八 at 2015-10-21 02:00 x
まぁあの饅頭は、
クロカン?悪いが話にならない
……とか言っちゃう人ですからね。
アレですよ、某ヒーローの同類の、毛根捧げて知略を得たとか、きっとそう言う人なんでしょう。
こっちも、ここ一か月ほどは割と書籍化ウェブノベル沢山買ってますけど、個人的には
「乙女ゲー世界で戦闘職を極めます」
のイラストが笑えました。
……おっさん祭りです。
主人公の周りを、海外の映画とかドラマに出てきそうなおっさん六人が取り囲んでます。
中のイラストも、おっさんハーレムかおっさんと2ショットが大半ですw
しかも、貴重なそれ以外のイラストの一枚が、主人公の投げた棒手裏剣っぽいものが兎の眉間に突き立つところと言う……。
一応、乙女ゲー悪役転生ものなんですけどね、コレ。
まぁ、作者の人が夢枕獏ファンだから仕方ないですけど。
後は、アッズワースの戦士隊が、素晴らしい挿絵(特に爺さんのナイス髭!)なんですが、バーバリアンと言うか、コナンとかそっち系の筈の主人公が細面のイケメンでちょっとギャップがありましたね。
序盤で絡まれるシーンがあるんですが、そりゃあ、こんな髭も生えてない優男じゃチンピラも絡みたくなるよなぁと言う感じで。
by grass_noppara | 2015-10-20 23:54 | 雑記 | Comments(2)