二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー

最近いまいち乗り切れないアイギス

今日は久しぶりにがっつりアイギスやってました。
ストミの☆4チャレンジと復刻イメリアの追加ステージやってただけですけどね。
低難易度の☆4なんで特に悩まずクリア。
男戦力が明らかに足りて無いので少し育成するかなぁ。
しかし、最近、収集以外で結晶減らなくなったんですよね。
とりあえず流してって感じですが、割と倦怠期入ってます。
半ば以上グラブルに移行してるので、仕方は無いのだけど・・・




>十八さん
お禿様はどの陣営でも長期政権樹立するなら欲しい人材。
しかし、何処かの時点で今孔明さんと戦いになるんですかねぇ。
時間切れで終わりそうな気もしますが、そこまできっちり連載してほしいモノ。
後、乙女ゲー戦闘職読みましたよw
主人公超人すぎて笑ったw
[PR]
Commented by 十八 at 2015-10-23 00:27 x
今孔明さんもう病死してますがなw>>饅頭
Commented by 秋冷 at 2015-10-23 20:43 x
ついに無限が発売しましたね。
まさか猫耳さんが猟奇的な意味で食料になる所を書籍で読めるようになるとは果たして挿絵はあるのだろうか。
トマトちゃんズはイメージとしてはペプシマンみたいな感じを予想していますが、そこまで辿り着くのだろうか。
来週はグランブルーファンタジー3巻、そしてぐらぶるっ!がまさかの書籍化です。
by grass_noppara | 2015-10-22 23:59 | 雑記 | Comments(2)