二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

寒暖差激しいからなぁ

若干、風邪をひきかけてる模様。
咳とかが出る訳じゃありませんが、喉の奥が若干晴れてる感じ。
重症化するまでに直しておきたい所。
さくっと寝よう。



> 十八さん
本編でもう死んじゃいましたっけ?
今度読み返してみるかな。

>秋冷さん
無限はまだ買いに行ってませんね。
発売日にはまず間違いなく入ってないですしw
明日か明後日辺りにチェックしに行く予定。
後、グラブルでハロカリおっさんとハロフェリゲットしました。
宝晶石だけで引けるとは思わなんだ・・・
[PR]
Commented by 大輔 at 2015-10-24 00:25 x
自分も今マスクしてます。
周囲が風邪ばっかで、気持ち的に屈服しそうで怖い・・・
『病は気から』です、お互い養生しましょう。
Commented by 十八 at 2015-10-24 01:10 x
ウチもみんな風邪っぽいっすね。
喉に来てるので、スプレーをシュッシュ、シュッシュとやってますよw
なお、今孔明さんは『軍師』で病死してます。
それで、「後釜のクロカン? 話にならん」発言が出たわけで……。
by grass_noppara | 2015-10-23 22:52 | 雑記 | Comments(2)