二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仕事場に感染拡大

割と気持ち良く回復しない今日この頃。
明日は休みなので、ゆっくり休んで明後日には完全回復と行きたいものです。
中途半端に仕事が出来るせいで、社長が私の風邪と同じ症状になってます。
なんか申し訳ない気分でいっぱいですね。
うつした分だけ治ればいいのですけども・・・




>鉄洲さん
少なくとも書籍化に対する敷居は低くなりましたよね。
ある程度はWeb版の内容で玉石も分けられますし。
浮いたコスト分だけ、作者に優しくなってくれると、1ファンとしては嬉しいのですけどw

>大輔さん
私もなかなかのど飴が手放せませんね。
のどの痛みはだいぶ治まりましたけど、キツイメントール系ののど飴なめてると鼻が楽になるので助かってます。
[PR]
by grass_noppara | 2015-10-28 23:59 | 雑記 | Comments(0)