二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

風邪の特効薬欲しい。

スタイリッシュな気分だったので、外出もせずにDMC3のTas動画見てました。
何やってるか分からないレベルでスタイリッシュ。
グラブル団イベのついでに動画って結構便利。
ついでにSSとかでも問題ないけど・・・
専ブラの関係でやる夫スレはグラブル窓メイン状態でスクロールできないので不便だなぁ。
最近、フリーズも多いので専ブラ他のに変えるべきか・・・
良い専ブラないものか。
[PR]
Commented by 鉄洲 at 2015-10-29 23:53 x
スタイリッシュといえば、バージルロールプレイ系SSって割りとありますが、ダンテってないですよね。
やっぱり台詞回しが難しいのか?
Commented by john doe at 2015-10-30 17:33 x
理想郷のとらは板にダンテロールプレイがあった気がする。
まぁ、グンテ通り越してナンデ?レベルのポンコツだったけど
スタイリッシュ吐瀉物は爆笑した記憶がある
Commented by ジキル at 2015-10-30 20:42 x
ダンテは文章うまくないと3枚目か軽薄になりそう。
ダンテものはリリカルクロスとFate物が面白かったな、エタしたけど
by grass_noppara | 2015-10-29 23:01 | 雑記 | Comments(3)