二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

古戦場終了

グラブル、団イベ終了です。
最終的には4勝1敗、勝ち越しでした。
金剛一個取れたのでマキュラ3凸。
マキュラマルチを自発でやってみましたけど強敵すぎでした。
滅茶苦茶頑張って倒してアニマゼロとか泣きたくなりますねorz




> 鉄洲さん
バージル系はスタヴォルとダンスタくらいしか知りませんね。
ダンテ系はSAOとか見た事あるなぁ。
題名は覚えてませんけどw
台詞回しはバージルよりダンテの方が難しいのは確かかとw

> johnさん
とらハ板のは多分見た事ないですね。
今度探してみます。

>ジキルさん
ロールプレイじゃないけどFateでキャスターのマスターやってるのが良かった覚えがあるなぁ。
何処で見たのかもう覚えてないんですが。
結構、懐かしい。
[PR]
Commented by john doe at 2015-10-31 08:44 x
たぶん普通に探しても見つからないと思うので
 後先考えない転生者が本人に申し訳なくてトニーと名乗るようです。(リリカルなのは)【ネタ】
 がタイトルです。
うん、自分でもタイトル忘れてた。
Commented by ちょげ at 2015-10-31 09:33 x
4勝おめでとうございます
自分のところは3勝2敗
最終日に6億勝負で200万差で敗北というめちゃくちゃ悔しい結果となりました
Commented by ジキル at 2015-10-31 12:36 x
Devil/stay night かな。もう何年前だろう。
後ランキング乗らなかったのかきづかなったけど
李岳伝更新してたんだなぁ
by grass_noppara | 2015-10-30 23:59 | 雑記 | Comments(3)