二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

オバロ設定資料集

オバロアニメの設定資料集が届きました。
アニメのイラストと座談会までは想定通りでしたけど。
漆黒聖典の第一席から第十二席までのイラストが乗ってるとは思いませんでした。
アニメでシャルティアに襲撃されてた中で何人か出てましたけど。
割とテンション上がりましたねw
残念なのは番外席次のイラストが無かった所かなぁ。
オーバーロード大百科と併せてチェックして楽しい一冊でした。




>ちょげさん
まぁ、年内は無理でも春ごろには取っておきたい所です。
ミスラ憂鬱だなぁ・・・

>まるたさん
イベントやってたら自然と。
一応、討滅とかで余剰分交換してましたしね。
覇者の方が余裕がありません、今から集めておかないとなぁ。
[PR]
Commented by 秋冷 at 2015-11-02 23:56 x
翡翠さんの中の人こと松来未祐さんが亡くなられたそうです。
割と好きなというか、琥珀さんと並んでファンだっただけに結構ショックを受けてます。
ブログで最後に更新された誕生日の事で「まさか」とは思っていましたが、こうした形で予想が当たってしまうと、中々遣る瀬無いというか、何と言うか。

遅れましたが、グラブル団イベ乙です。
ウチの団は二十二時過ぎからしか参戦出来ないブラック揃いですから予選突破すら難しいので羨ましいです。
団長や自分含めてアクティブなのが五人にも満たないブラック具合。
せめて本戦参加できたらなぁ。
by grass_noppara | 2015-11-02 23:44 | 雑記 | Comments(1)