二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そろそろ準備を

従兄弟の結婚式で仙台に今度行くんですが。
今度の休み辺りに礼服とか旅行鞄とか用意しないといけません。
割と真剣に旅費・ご祝儀・礼服・その他で数十万飛びそう。
仕事三日も休まないといけないし、割と面倒だなぁ。
仕事場にお土産とかも考えんといけないのですが、仙台名物って何だろう。
やっぱ、牛タンですかね?
牛タンせんべいとかありそうなのでそっちの方向性で考えておくかなぁ。




>秋冷さん
翡翠と琥珀って事は月姫のですかね?
あなたを犯人ですとか、何となく覚えてるかな。
38歳ですか、はやいですねぇ。
グラブル団ですが、うちは結構アクティブ多いですね。
やっぱ数は力ですねw
[PR]
Commented by hunting_ground at 2015-11-04 00:41 x
牛タン以外だと「ずんだもち」「笹かまぼこ」あたりが有名らしいです。
あとB級グルメなら「石巻焼きそば」とか。
因みに「冷やし中華」は仙台が発祥の地だそうです。
Commented by ss at 2015-11-04 04:08 x
萩の月でしょ
by grass_noppara | 2015-11-03 23:59 | 雑記 | Comments(2)