二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイギス2周年

アイギスの2周年イベントが始まりました。
私は始めてから1年3か月くらいでしょうかね。
最近、グラブル主体であんまりアイギスに課金してませんでしたけど。
久しぶりにガチャ結構回したら麻宮騎亜の黒魔神が出ました。
割と豪勢なトークンって感じの性能。
貫通あるのでゴーレムリレーとかこれでやってみるかな。
後、ヤスダさんイラストのキャラは聖霊以外で欲しかった。
勿体なくて使えんなぁ。
[PR]
Commented by アパム at 2015-11-20 18:56 x
Dies irae外伝新作(ドラマCDではなく全年齢版ADV)発表来ましたね!
しかもベイが主人公!

・・・って時点で既にヒロインらしき子に不穏な気配しか感じないんですが!
ベイに対する水銀の予言・ベイの性格・ヒロインっぽい子曰くこっちの意味でもお仲間の人・ヘルガさんも出る(確定)という数え厄満状態にオラワクワクしてきたぞ(白目)
by grass_noppara | 2015-11-19 23:21 | 雑記 | Comments(1)