二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寒くなった

寒くなったので電気ストーブ導入。
今年は割と長く我慢した気がします。
仙台から帰宅した途端寒くなったのは運がいいのか悪いのか。
明日から仕事場でも上着が一枚増えそうです。


グラブル古戦場中。
負け確定っぽいのでシュバリエマグナの確定流しに挑戦してました。
下手に呼ぶより一人でやった方が楽な件。
何とかなったのでこれからも、たまに確定流しはやっていきたい所。

以前入手したレアユニのカルテイラの活用方法を団員に教えて貰いました。
肉集めで目玉を狩る時に連れて行って、アサルトタイムにネゴから奥義で目玉を溶かすとルピ稼ぎが出来る。
大体は100ルピ前後に収まるんですが、たまに数千ルピ手に入るのは結構大きい。
肉集めのついでに出来るのも良い感じでしたね。
レアユニットはたまに面白い性能だったりするから侮れないな。
[PR]
Commented at 2015-11-27 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hunting_ground at 2015-11-28 00:01 x
仙台は東日本にある。つまりは東方仙台r……う、あたまが……
by grass_noppara | 2015-11-26 23:59 | 雑記 | Comments(2)