二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DVD全巻は割と大きい

特典小説に期待して、オバロのDVDを買おうか悩み中。
アニメは一応全話見てるので、小説の為だけにアニメDVDそろえるのは中々悩ましい。
昔、バッカーノのアニメは小説に期待して全巻購入したんですよね。
ヴィーノ押しでしたから、たまに見直して動いてるヴィーノ見てテンション上げてたので、割と無駄にならなかった感がありますけど。
小説だけ、販売してくれないかなぁ。




>匿名さん
懐かしいですね、一応ですけど、確保終了。
今度、読み直してみましょうかね、情報感謝です。
[PR]
Commented by 十八 at 2015-11-28 17:54 x
以前私は、特典小説目当てに全巻ブルーレイ買いましたけどね(ホニメ)。
まぁ、アレみたいに、特典が文庫になってるとか、増える冊子の厚みで徐々に箱が大きくなっていくとか、最終的には電撃文庫標準よりも厚くなったっぽいとかはないと思いますがw
でも一番の問題は、ホニメは例外にせよ、ブルーレイの単品買いは、箱が嵩張る事ですかねぇ。
今年は、四月は君の嘘をコンプリートして、ガッチャマン買ってますし、もしかしたらオルフェンズも手ぇ出すかもしれませんが、オマケついてると凄い嵩張るんですよね。
インサイトも、前作のガッチャマンクラウズ同様、ボックスのみにしてくれればよかったんですが、1クール四巻とは言え単品販売で結構大きなオマケ付き。
かと言って、初回版買い逃すといつ手に入るか皆目見当が……あ、信頼と安定のガンダムなオルフェンズはボックス出てから買った方がずっといいか。
とまれ、オルフェンズは安定しておもろいですな(え?)。
腰がフレームで武器が巨大メイスなガンダムとか、始まる前はないわーとか思ってましたが、納得行く理由があれば飲み込めるし、動くとメイスが映える映える。
次回、固めの杯で任侠ガンダムとか予想外過ぎですが。
by grass_noppara | 2015-11-27 23:59 | 雑記 | Comments(1)