二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

弱虫ペダル読書中

電子書籍で弱虫ペダルを30巻くらいまで読んできました。
アンディとフランクが素敵ですね、箱学の泉田君が良いキャラしてたw
色々とキャラ濃くっていいなぁ。
インターハイ二日目に肉弾先輩を先導しながら歌うたってたシーンが結構好き。
主人公は100人追い抜いて追いつくとか、色々と超人だなぁ、そうは見えませんけどw




>鉄洲さん
スクエニはそんなんばっかやなw
TS系は確かに頻繁に読むもんじゃない。
最近は結構耐性も出来ましたけど、やっぱ珍味だと思いますねw

>ジキルさん
整理→休憩→弱虫ペダルのコンボでしたw
女神官ちゃん可愛い。
ギルドと牧場とエルフのヒロインも楽しみです。
[PR]
Commented by 鉄洲 at 2015-12-11 00:34 x
まぁ、近年まれに見る評価の落差でした。
とりあえず、シナリオの勉強になったと思っておきますよ。

TS転生って、基本やる意味ないのがほとんどなんですよね。
きちんと物語的に意味があるのは好きですよ
Commented by 大輔 at 2015-12-11 01:00 x
弱ペダは大好きなマンガの1つです。
15だか16巻の田所連れて合流するまでの話が個人的べスト、ラブヒメ布教活動と男泣きのギャップ萌え・・・(ぇ
Commented by ふくろう at 2015-12-11 12:50 x
自分の自転車の名前にアンディとフランクってつけてます。
色物だけどかっこいいんですよね、アブ!
Commented by hunting_ground at 2015-12-11 15:50 x
本誌の方も今泉田回ですよね。
3年になってもアブってますw
Commented by at 2015-12-11 20:04 x
アニメも面白いですよ。坂道の布教が実って今泉がラブヒメに詳しくなって鳴子に説明したり、福富が泊まってる旅館の皿で皿回ししたりします。
あとアニメの御堂筋が本当に酷いw
by grass_noppara | 2015-12-10 23:59 | 雑記 | Comments(5)