二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりに情報チェック

最近見て無いなーと思って、アトラスネットを見てきました。
ずいぶんチェックしてなかったですけど、未だに発売日決まってないんですね、P5。
見た所、真4Fの方が発売早いようで。
主人公のペルソナとかのデザインは出てましたから全く進展が無かったわけではありませんけど。
何だかんだで、主人公のペルソナのデザインは悪くないなぁ。
P4が一番好きですけど、P5も悪くない。
こう厨二心をくすぐる良いデザインだと思いますねw



>十八さん
多分、今泉くんかな?
主人公も自転車以外の話が出来ればそれはそれで嬉しかろうw
御堂筋君、キモイかw

> 鉄洲さん
まぁ、でも、及第点はあるかなぁとは思ってますかね。
4F買うかは判りませんけど、とりあえず情報とか評判はチェックしておきたい。
マッチョマンが乙女の心とか持ってる方がまだ受け入れやすい気がするw>TS
後、男の妄想的な理想の姫キャラをわざと演じてたりとか、そういう方向性のものならちょっと見たいかなぁ。

>大輔 さん
シュタゲはアニメが再放送と見せかけてってサプライズがあったんでしたっけ?
ゲームは外伝的なモノまではやってますけど、そのうちそっちも手を出してみるかな。
舞台の画像とか軽く見てきましたけど、御堂筋君の再現度が結構高いw
しかし、舞台を動画で見ると予想以上にシュールw

>麦さん
まぁ、原作+αはアニメ化の売りですし、結構当たってるなら見るのが楽しみですね。
茅田さんの新刊出るんですか、今度探しに行かんとなぁ。
パピヨンルージュって事は試合にまた出るのか赤ゴジラw
[PR]
Commented by 鉄洲 at 2015-12-13 11:11 x
及第点はあると思いますよ。
だけど、剣を当てなきゃ駄目なのに反応の遅さとか、特長のなくなった仲魔とか、細かな不満点が多々ありすぎって感じですかね。

まあ、TSってマンガ向きなのかも知れないわな。
小説だと、心境メインになるだろうし。
by grass_noppara | 2015-12-12 23:59 | 雑記 | Comments(1)