二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヒャッハーをヒャッハーしたい

居眠りしてたら眼鏡が見つからなくてメガネメガネしてた今日この頃。
聞いたところによると、Falloutの新作の日本語版が近々出るらしいですね。
最近、積みゲーばかり増えてるけど、買うかなぁ。
銃とかばかすか撃つゲームは久しぶりにやりたい気もするし。
後で情報拾ってから考えるかな。
何か浪漫装備とかあれば気持ち違うんだけどw




>鉄洲さん
久しぶりにやりたくなったなぁ。
エンディング全部見てないし、ちょっとタイミング的に悩ましい。
マンガと言えば、TSモノの走りって、らんまとかですかね?
アレは水とお湯で切り替え出来てたのでさほど気にならなかったですけど。
永久に性別が変わるってのが、やっぱネックなんですかねぇ。
[PR]
Commented by 鉄洲 at 2015-12-14 02:09 x
夕月光の「ボクの初体験」が、70年代だからかなり古い。
元々はハイラインのTS小説から発想を得たとか。

つーか、昔の漫画家や小説家て、ほとんどのネタをやってるのが凄いと思う。
Commented by 大熊猫目々 at 2015-12-14 13:18 x
既読かもですがババコンガさんがFallout4「コモンウェルズサバイバルガイド」でネタバレしない程度に解説してるので読んで見るといいかもしれません。
by grass_noppara | 2015-12-13 23:59 | 雑記 | Comments(2)