二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

聖闘士星矢

軽く本屋に寄って、LC冥王神話の外伝14巻を購入。
もう流石に終わりですかね、LCも。
中途半端な所で終わったOVAの再開は無いのだろうなぁ。
意外としつこかったカイロスさん。
最後の一言が全然改心してないけど、何となく息子と一緒に奥さんの魂浚って来ようぜとか言ってて少し好感度上がった。
完全に改心してると誰だコレだけど、るろ剣の斎藤一の奥さんが仏のような人だろうって意見に近しい感慨があるんですよね。
たとえがニッチすぎる気がしなくもないですが、やっぱLCは良作ですね。




>鉄洲さん
浮世絵に触手エロがあったりとかですねw
日本人は未来に生きてるなぁって所かなw

>大熊猫目々さん
それ見ててやりたくなったんですよねw
ガトリング振り回す肉体派で脳筋プレイとかしたいなぁ・・・
[PR]
by grass_noppara | 2015-12-14 23:52 | 雑記 | Comments(0)