二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

犬肉さんも出るらしい

グラブルで古戦場やってるうちに、Fallout4の日本語版が来てる模様。
団がシード取るんじゃーとか言ってるのでちょっと頑張ってるのですが、Fallout4は団イベが終わってから買うかなぁ。
とりあえず、正月までに購入インストールして、休み中に集中してやりたい所。
[PR]
Commented by 秋冷 at 2015-12-19 01:57 x
>Fallout4
PCのは伝え聞いた所によると結構シビアというか、かなりのマシンスペックが要求されるとか聞いているんでPS4のを買うべきかどうか迷い中です。
PC新調しようとしているのでこれを機にとは思うんですけどね。
FGOはサブチケとかスタートダッシュとか素材詰め合わせも含めたセット販売とかしてくれないかなぁと最近思うようになってきました。
まあ、ちょくちょく時間を見てはグラブルの余暇とかにプレイしてます。
キャス子リリィは路地裏十二宮で出しとくべきだったろうにとは言ってはいけないんだろうなぁ。
Commented by 十八 at 2015-12-19 14:31 x
 日本語版はあんまり評判良くないっぽいんですよね。
 古いバージョンを日本語化して、まだアップデートされてないから不安定だったり機能しないMODがあったりするとか、そう言う意味ではPS4版が正解なのかも……。
 まぁ、グラボ買わないとパソのスペック足りないし、PS4持ってないし、そもそもドグマオンラインやりながらイオンちゃん構い中(をい)の私には縁遠い話ですが。
 多分、それら揃えるなら、足軽ストームトルーパーと侍大将ダースベイダー死星具足と、太鼓役ストームトルーパーと、赤備えロイヤルガード買うし(をい)。
 ああ、その前にアルノサージュ買わないとなぁ。
by grass_noppara | 2015-12-18 23:59 | 雑記 | Comments(2)