二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

爪牙認定

帰宅したらDiesの爪牙認定所が届いてました。
感想は、そう言えば届くんだっけ、忘れてたなぁ・・・そんな感じでしたがw
アニメ化はまだかなぁ、その前にヴィルヘルム主人公のアレですが。




>秋冷さん
PS4自体ないからなぁ。
スペック様子見しつつ、ダメならグラボとメモリ増強しますかねぇ。
FGOにサプチケ導入してくれたら戻るかな。
師匠なら欲しいw
グラブル、割とみんな頑張った結果予選61位通過、次回からEX狩る必要ないのがうれしい。

> 十八さん
PS4版か、本体価格合わせて幾らだろう・・・
まぁ、PC増強するのとあんまり変わらん可能性もありますがw
Fallout4分をスカイリム分で補っても良い気がしてきた・・・
[PR]
Commented by ロンキ at 2015-12-20 08:26 x
スカイリムをps3で買って後悔したからなぁ。
後半になればなるほどガクガク、長いローディング、モッド無しと
自分はPC新調目指すつもりです。(グラブル課金で予算磨り減らしながら)
全て某雑談所で楽しそうに盛り上がってるのが悪いんや...グラブルも始めてしまったよ。
by grass_noppara | 2015-12-19 23:59 | 雑記 | Comments(1)