二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

インストール待ち

Fallout4、現在インストール中です。
とりあえず動きそうなので休み前に一度、実際動かしてみる事に。
快適に遊べないようなら、今年最後の休みにグラボ探しの旅に出る予定。
現在、50%位、なかなか回線細くて困る。
明日の朝には終わってるかな?




> 縛種桃源郷さん
とりあえず動かない事も無さそうなんで購入。
ゲームパッドも買うかなぁ。
開拓とかあるんでしたっけ、とりあえずいろいろ楽しみですw

>ロンキさん
欲しいけど、性能と資金で見送りですね、クリクラ。
そもそも素のクラリス居ないしなぁ。
グラボ買わずに済んだら、ちょっとはガチャろうかなw
[PR]
Commented by 縛種桃源郷 at 2015-12-22 08:51 x
ゲームパッドなら箱一コントローラーが超優秀です。
10なら有線でつなぐだけで、設定いらず。
7や8.1ならドライバーのインストールが必要ですけど。
そして軽い。PCでゲームするんだったら、箱系が無難です。
Commented by 秋冷 at 2015-12-22 21:16 x
おお、購入されましたか。
自分もつい先日思い切ってPCの新調をしてプレイ中です。
若干スペック不足ですが、プレイするのに問題は特に感じないですね。
by grass_noppara | 2015-12-21 23:59 | 雑記 | Comments(2)