二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マウント取られてボコられる

団イベ終わるまで本格的に遊べませんが、ちまちま進めてます、Fallout4。
割と序盤にデスクロー相手に大立ち回りする事になるとは思いませんでした。
アーマーとガトリングは凄く楽しいのだけど、デスクロー強い。
FPSとかアクションとか苦手なんでボコられてます。
もうちょっと色々と試してダメそうなら難易度下げよう。
レイダー辺りに擦り付けてHP削らせておくべきか・・・




>縛種桃源郷さん
博物館でビームライフル良いなぁとか思いつつ、ガトリング万歳と叫んだ日。
軽く進めて、デスクローとしのぎ削ってます、アクション苦手なんで今回だけ難易度下げるか検討中。
とはいえ、二回ほど戦っただけなのでこれから色々試してみる予定。
こう、あーだこーだ考えて攻略するのって楽しいですねw

>大輔さん
うちは結構暖かい日が続いてます。
最低気温10度前後、最高気温15度前後って結構過ごしやすい。
最近、PS3とか埃かぶってたなぁ、マイクラやりたくて起動したくらい。
起動した瞬間挙動がおかしかったので焦りましたw
機械はたまには動かしてやらんといけませんね。
[PR]
Commented by 縛種桃源郷 at 2015-12-24 16:52 x
デスクロー先生は大きすぎて建物の中には入ってこれません。
高所から撃ちまくるか、扉の奥から撃ちまくるといいです。
浅いところだと攻撃モーションの当たり判定にぶち当たる可能性あるので注意です。
by grass_noppara | 2015-12-23 23:53 | 雑記 | Comments(1)