二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

近接でナメプしてたら犬に殺された

疲労困憊で帰宅して、癒しを求めつつもやってる事はヘッドショットな矛盾。
ストレス溜まるとガトリングが楽しいから困る。
平日は一日二時間くらいしか時間取れないので遅々として進みませんが、なかなか楽しいですねFallout4。
拠点の廃材の解体しまくるだけで軽く2時間くらいたってるからなぁ。
割とそういう事を無心でしてると落ち着くw
[PR]
Commented at 2015-12-28 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yanagi at 2015-12-28 22:50 x
今日で仕事納めということで、早目に帰宅出来たので、プリティベルで出てきたズボラ流大掃除は偉大だなって思いました。ええ、床が見えるのは素晴らしい。

お勧めやる夫もの
ダイスで剣と魔法の修羅の国
エイワスさんの雑談所でやってるダイスで進むもの。
ダイスで決まるわりには、筋が通っていて笑えます。ダイスは絶対モーさんの事が好き過ぎる気がする。
by grass_noppara | 2015-12-28 21:25 | 雑記 | Comments(2)