二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

仕事納め

割とつらい年末仕事を終えて、3連休に入りました。
とりあえず、明日は祖父母の家に年始の挨拶に行くので家を出るまでに今年のSSまとめをやる予定。
まー、正直疲労度がパナイので、今日はちょっとゆっくりしたい所。
年々無茶が効かんなるなぁ。
と言う訳で、皆さん良いお年を!




>ジキルさん
仕事から帰ったら更新されててテンション上がりましたよw
パンドラが凄くモモンガさんに優しくて泣けてきた。
黒歴史的な意味で一番胃を痛めるけど、スタンス的にはホントモモンガさんが一番欲してるシモベだよなぁ。
一人旅は今年最高のSSの一つだと思ってます。
[PR]
by grass_noppara | 2015-12-31 23:09 | 雑記 | Comments(0)