二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

天気模様とFate四方山

どうも冷え込んできたようで、割と高めの山のてっぺん辺りが白くなってました。
流石にこの近辺で雪が積もるって事は無いでしょうが、少々過ごしづらいなぁ。

再開したFate/go、オケアノスを終わらせて色々とレベリング中。
正月ガチャの最終日に地味にギルを引いたので、☆5剣・槍・弓が揃っていい感じに戦力整ってきたなぁ。
後、フレのドレイクさんが鬼強い。
割と洒落にならないレベルなので、ピックアップ来たら狙ってみたいなぁ。
現時点の目標はとりあえず、全クラスを一人ずつ育てたい所。
当分、イベ無しで育成期間が取れればいいのだけど。
[PR]
Commented by at 2016-01-09 21:17 x
どうやら先月「装甲悪鬼村正 宇宙編」という新作小説が発売されてるみたいですね。
あらすじ読んでみると西暦2041年で人類は宇宙進出して外敵(宇宙人?)と戦う話らしい。しかも主人公は数打劒冑「銀星弐号」という劒冑を装甲するんだとか。
値段は1500円くらいとちょっと高めですが銀星号が量産化されてるのかもと思うとすごく読みたいw
Commented by 葉桜 at 2016-01-09 22:22 x
FGOはそれほどやっていないのに☆5鯖が三騎は引きがいいですね、変な偏りもあるのでレア鯖来るけど宝具LVだけが上がっていく案件も。

ドレイク船長は礼装次第でいきなり宝具ブッパできるので強いですね、あとは壊れ性能を誇る沖田とジャック辺り?

育成はそのうち500万DL記念でうまくいけば週クエAP半減とかやってくるのに期待しましょう。

ランサーアルトリアが平原がたわわに実りすぎて変な笑いがでますw
by grass_noppara | 2016-01-08 23:59 | 雑記 | Comments(2)