二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ビタミンC摂取

祖父母の家からもらってきたポンカンが美味い。
実家がミカン農家だと、なんだかんだで自分で消化する¥より人に上げる事が多いのですが。
たまに自分で食べると美味。
食べきれない位貰うので、食べ飽きて見飽きてって感じなんですよね。
なんでも適量がよろしい。




>秋冷さん
つまり、レア当てたから再開するかを狙ってる的な?
完全に、思惑通りですね、私はw
カレイド羨ましい、うちは虚数二枚運用ですよ。
カレイドがあれば、即ぶっぱカルナとか作れるんだけどなぁ。

>十八さん
昔、嵌まってた時期ありましたっけ>剣客モノ
正確には歴史モノに嵌まってて、剣客モノをその流れでいくつか読んだって感じですが。
トンデモ系は菊池さんレベルで、割と真面目な剣客モノも読んでましたけどその中間ってのはあんま経験ないですね。
夢枕さんのはその中間って感じでしょうか、気はあるけど普通に殴った方が強いってのはちょっと笑うw
そう言えば修羅の刻とかは主人公素手だけどノリは割と剣客モノかなと。
陸奥と不破の起源辺りまでは読んだんですが、最近、またやってるようですね。
未読分はまたチェックしておくかな?

>葉桜さん
そう言えばシグルイありましたね。
今度、ポチって読んでみようw
オルタは居るので育てようかな、ギルが第三再臨までしたのでそろそろ安定して剣モニュ狩れるはず。
逆鱗と心臓が心もとないので最終再臨は保留しましたが。
偏るほど☆5鯖は出ませんが、リミゼロとイマジナリは限凸出来ちゃったんだよなぁ。
カレイド欲しいけど、ホントでない。
後、槍トリアさんは使いやすくて便利でしたw
[PR]
Commented by shimp at 2016-01-12 14:36 x
わかります
家も親の実家がミカン農家なんで段ボールでもらって廊下に鎮座してるんですけど腐っちゃうんですよねぇ
他所の人からしたら羨ましいんでしょうが…
Commented by 葉桜 at 2016-01-12 20:43 x
ミカンは家でも自家消費分作ってますけど、間違いなく余りますね、そしてカビると。
スイカあたりも同じことが起こりますが大玉スイカX10とかになるんで洒落にならない模様。
by grass_noppara | 2016-01-11 23:58 | 雑記 | Comments(2)