二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スマロス言うんですかね?

割と最近サボり気味。
まぁ、無理してやるようなものではないのでそこそこに頑張っていきたい所。
そういえば、スマップ解散かなんかで、うちの母親がショック受けてましたw
去年は福山ロスを笑ってたので、まぁ、その事を笑えんなったねみたいな?
割と子供の頃から居たグループなんで月日の流れは速いなぁと、思わなくもない。

Fate/goネタ
ロンドンピックアップでテスラ狙いで乳上が来た。
強いらしいので育成開始、ただ、カルナの最終上限も狙えそうなのが悩み中。
次イベのセイバー特攻?もあるからどうするかなぁ。
オルタを上げるか、アルテラを上げるか両方行くか。
ピースもモニュも足らないので日曜に修練回さないといけませんが・・・




>通りすがりの人さん
公式設定なのか、三田さん設定なのか不明ですが。
バトル関係ない魔術成果物とか出て来て興味深く読んでますね。
黄金姫とか、まぁ、こういう成果もあるのだなぁ的な。
同人モノでも基本通販なので、在庫見つつですねぇ。
ショップが近所に無いので通販に頼らざるを得ない。

>十八さん
昔からおっさんと少女とか大好きなんですよねぇ。
頼れるおっさんが日常パートだとダメダメで少女に世話焼かれてるけど。
いざ、少女の危機とか非日常だと凄く頼れる部分を見せて活躍してくれる的な。
ペンウッド卿みたいな、普段ダメダメすぎるけど、絶対に引いちゃダメな一線だけは心得てる系とかも好き。
やっぱ、大人系キャラは尊敬できる部分が何処か持っててほしいですよね。
出来るタイミングがかぶってるので、割とおすそ分けはなぁ・・・
仕事場に貰い物の白菜がたまに山積みになってるみたいなw
夢枕さんの所の気はRPGで言うバフ・デバフ系みたいな感じかな。
通常の攻撃魔法としては弱いけど、物理攻撃の補助としてはかなり優秀。
形の無いもので形のあるものに影響を与えるのは難しいみたいなノリかなぁ。
[PR]
Commented by 通りすがりの人 at 2016-01-15 01:25 x
ほんと在庫がないのが辛いですねえ
アマゾンには新品定価やつがあるにはあるのだけど
なんか評価がよくわからなくて頼む気がでなくて辛い
これがアニメイトとかならいけたのだけどなあ
知らないショップは辛い

あと乳上おめとうです  私?3回引いてスカだったけどフレガチャでスチパンロボきたので満足しました
Commented by ジキル at 2016-01-15 02:15 x
乳上いいですねーしかしやはり人によって偏りあるのか
なぁノッパラさん槍引きいいですねー。
友人なんかはバーサーカーしかでないと嘆いておりますが。後さりげなく友人登録投げておりましたが承認ありがとうございましたw
Commented by 葉桜 at 2016-01-15 21:25 x
乳上強い、但し素材が鬼畜(笑)
礼装をちょっと工夫してBチェインでクリティカルだすと10万超えるあたり酷いともいう。

ロンドン2ピックアップ3回引いてみたら
アトランテちゃん、ドレイク船長、すまないさんと
3回連続でレア鯖引いてみた、ピックアップ関係ないけど、ずっと欲しかったアトランテちゃんと船長がマジ嬉しい。
すまないさんはLV1のまま宝具LV4なんだ、すまない、マジすまない。
by grass_noppara | 2016-01-14 23:01 | 雑記 | Comments(3)