二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

FatestrangeFake 2(コミック版)

注文してた、コミック版Fakeの2巻が到着。
ギルとエルキドゥがかっこ良すぎてヤバイですねw
何となく、エルキドゥは自分の肉体を変化させてるのかと思ってましたけど。
周辺環境を変化させて攻撃する系の能力なんでしょうか。
エヌマの撃ち合いの演出がかなり燃えました。
そしてバビロンの本気具合が半端ないなぁ、かつてない宝具の量です。
そりゃ他の聖杯戦争でナメプしてたって言われても仕方がない。
あんだけバビられたら、他の鯖は成すすべ無いわw
小説も好きだけど、やっぱ、漫画だとイメージが一気に確立されて良い感じですね。
エルキドゥがGOに追加されたら是非ともほしいなぁ。




>通りすがりの人さん
在庫アリで注文して到着まで一週間ほどかかるっぽい。
10日に注文して、発送済みだけど届いてないので到着は明日辺りかな。
乳上さまは正月ピックアップでギル引いた残りで引いたら来ました。
10連二回と単発数回の最後で。
カルナさん居たので切実に欲しかったわけじゃないけど、手に入ったのでセカンドランサーは彼女で行く予定。

>ジキルさん
一番欲しかった師匠は取り逃しましたけどねw
一応、師匠以外のランサーは全部持ってますけど。
そもそも☆5鯖自体が早々手に入りませんし仕方ない。
全クラス☆4一つはそれぞれ居るので、比較的引きは悪くない模様。
剣槍弓術は戦力になるレベルで育成済んだので、騎殺狂当たりの育成そろそろはじめんとなぁ。
騎はアンメアかマルタ姐さん、殺はカーミラ、狂はランスを上げる予定。
フレンドは何時の間にw
しばらく休んでた間にフレも結構いなくなったので割とサクサク申請と許可してるので気づきませんでしたw

>葉桜さん
滅茶苦茶引きいいじゃないですかw
乳上様よりそっちの方が地味に羨ましい。
ちなみに乳上様、二回目の再臨で早速隕蹄鉄をご所望されたんですが・・・
逆鱗と心臓も鬼畜なんですがどうしろというのかorz
[PR]
Commented by 葉桜 at 2016-01-16 17:53 x
AUOは話が進むたび設定盛盛に草が生える。
最初にラスボスやってなければチート臭い設定はないんだろうな。
友人と妄想した並鯖のAUOは聖なる杉の丸太で戦うマルティストと決着がつきました、お酒怖いねw

エルキドゥはムック本に設定絵が乗っていたのでまず出るでしょうが順当にいくとラスト?でも期間限定で出すでしょうね。

ランスロはマグネシウムリボンみたいな扱いっすね、激しく燃え過ぎてあっという間に燃え尽きるので。
スキルの関係で清姫あたりより脆い、種火に限定すると清姫以下かも。

ランサーは槍ニキが最優というのは崩れない、剣の修練所(超級)に間違って連れてったけど普通に生き残れるとか、でも即死はまず効かないw
by grass_noppara | 2016-01-15 21:41 | 雑記 | Comments(1)