二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

余暇の時間を再編成

現実的に考えて、ソシャゲブラゲ三つ掛け持ちは他の趣味の時間が取れない。
なので、とりあえず、アイギス・グラブル・Fateのうち、グラブルを休止する事に。
ある程度形になるまで育成するのが楽しい性分なので、後は延々とマグナ狩るだけのグラブルはしばらくいいかなと。
これで少しは他の事やる時間も取れますかねぇ。
ちなみにアイギスはイベ無ければ一日30分ほどですし、Fateも林檎食って頑張らなければそう時間取らないので、まぁ、余裕は出来るはず。
三つ掛け持ちと言うよりも、グラブルに時間取られ過ぎな気がしてきた・・・





>葉桜さん
月の自キャラ化で一気に盛られた感w
人類が将来的に生み出せるものの類型全てが蔵の中ってのは流石になぁ。
後、Fakeコミックで1サーヴァント状態での戦闘規模の桁違いさまでw
実際、神話だとステゴロ上等的な感じだったんですよね、残当>マルティスト
天の鎖まで行って序章終了的なノリかも>最後
手に入れた聖杯使って七騎のグランドクラス(アイギスで言う覚醒)化して敵のグランドクラスと死闘を繰り返す的な。
まぁ、七章前のピックアップ来たら全力しますがw
ランスはフレの使う感じ凸カレイドなら使えるイメージ。
キャットの方を育てた方が良いのだろうか・・・
兄貴は追々育てたい、でも、デザイン的にプロトの方が好みなんですよね。
早くても乳上の次くらいでしょうが。
[PR]
Commented by うじ at 2016-01-18 08:31 x
後れ馳せながらフレンド登録ありがとうございます。ランス凸カレです。使っていただいているみたいでなによりです。
Commented by ジキル at 2016-01-18 16:20 x
ちな、孔明2030年がほぼリーダーです。

グラブルは去年秋ごろから始めましたけど時間取られますねー。ATとかで2時間以上はやるようになってます。

Commented by 縛種桃源郷 at 2016-01-18 19:17 x
じぶんもグラブルはログインだけになってますね。
ログインボーナスで石をためて、SSR二倍の時に回すだけ。
わりかしくじびき感覚で楽しんでます。育ててないですけど
Commented by 葉桜 at 2016-01-18 21:50 x
グラブルはほぼコンプガチャをやらかして炎上中でしたっけ?
ソシャゲは手間時間にポチポチやる程度が一番幸せなのは確実っすね。

キャットはキャラクエで爪を確定で拾えるんでそこはお勧め、☆4バサカは一長一短がありすぎて基本横並び?

プニキは戦闘絵をよく見ると槍に竹の節がしっかり入っていて笑えるw
by grass_noppara | 2016-01-17 23:06 | 雑記 | Comments(4)