二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

読書タイム

雪の予報が出てますが、それより風が半端ないです。
台風レベルの風なので、明日仕事場で色々と飛んでないか少し心配。

それはそうと、エルメロイ二世の3巻目が到着&読破。
エルメロイ教室の戦力が割と半端無い件。
でも、実際の所、番付的にはどの位の位置づけなんですかね。
今回の巻で言うなら・・・
橙子さん>グレイ>スヴィン=フラット=アトラム>ライネス>>越えられない壁>>エルメロイ二世
って印象。
原作組の凛とかルヴィアはフラット辺りの番付でしょうか。
橙子さんとグレイの間もかなり差はありそうですけどもw
割と下位から中位のサーヴァントなら対処出来そうなチームだなぁ。




>うじさん
とりあえず、種火には大抵連れて行ってますw
凸カレ全体Bバサカはホント周回のお供ですね、今後ともよろしくお願いしますね。

>ジキルさん
孔明さんには井戸ではけっこうお世話になった模様。
アリスとジャンヌと孔明で耐久しながら何とか歯車集めたんですよね。
私は去年の五月ごろからやってましたけど、流石に最近はサクサク強くなれる感が無くなってたのでw
Fate再開したしいい機会かなと、休止状態に。

>縛種桃源郷さん
私もログボだけはやっとくかな。
いっそ未練なくきっぱりやめるのも一つの手かなぁと思わなくもないですが。

>葉桜さん
実はピックアップしてない限定キャラとか、もう手に入らないキャラと最新キャラとの合同ストーリーとかやってましたね。
それで嫌になった訳じゃないんですが、まぁ、モチベが下がりまくってしばらく休むかとなったのは事実。
がっつり時間かけてやるもんじゃないよなとw
混沌の爪をキメラが落さないので、アルテラもオルタも再臨できなくて泣いてます。
実はキャットのイベをやった方が何とかなるんでしょうかねぇ。
プニキとか、師匠を見る限り、武器はあんまり特別じゃなさそうな感じですね。
ゲイボルクな赤い槍って完璧数打ちだしw
[PR]
by grass_noppara | 2016-01-18 23:59 | 雑記 | Comments(0)