二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベント始まった

FGO、割と初イベントのリリィイベやってました。
安定して周回出来るのがギリ超級ってのはいかんともしがたい。
まぁ、戦力になるのが、オルタ69、アルテラ70位だから仕方ないですが。
ピュアブル付けるとほぼ宝具が絶望的なのが難点だし。
大人しく、欲しい素材だけ集めておくかな・・・
[PR]
Commented by at 2016-01-21 17:59 x
スパロボOGの最新作PVが公開されましたね。スパロボJの主人公が参戦するみたいですが理想郷の「原作知識持ちチート主人公で(ry」でオリ主に蹂躙されてしまったイメージしかないw
Commented by 秋冷 at 2016-01-21 21:30 x
FGO、念願のオルタを入手しました。
セイバーは今までアルテラとすまないさん位しかまともに運用できるのが居なかったけどこれで少しはマシになります。
オルタサンタでマリーを引いた時以来かな、鯖は。
正直礼装しか出てこない状態にちょっと参っていたんで嬉しい。
……礼装?
カレイド凸×2 焼きそば・ロールケーキ凸になりました。
Commented by 葉桜 at 2016-01-21 22:09 x
アルトリウムと聞くとミストさんの母星アトリーム連想するのです。

星団級が鬼畜過ぎるニコラさんエグ強い

黒髭氏、出た瞬間に例の宝具オチまでは見えたけどワロタw
by grass_noppara | 2016-01-20 23:57 | 雑記 | Comments(3)