二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今年中に出るらしい・・・延びそう

コメント欄情報でスパロボOGのPVを見てきました。
一応、PS3でも出るようなので4を買わずに済みそうですね。
割と楽しみにしてるシリーズなので問題なく変えるのは正直ありがたい。
情報的には見覚えのないのが一つと、ギャルゲスパロボの彼が追加されるくらい。
スーパー系なのは、リアルの方が好きなんでちょっと残念。
いっその事、隠しユニットで騎士ロボ手に入ると良いんだけどなぁ。




>麦さん
PVチェック、まだ主人公とカティアだから良いですけど。
お菓子洗脳された彼女が出てきたらちょっと困りそうw
割と容赦なく外道でしたよねぇ。

> 秋冷さん
むしろカレイドがうらやましい。
とりあえず、オルタはセイバーイベ用に急遽育てて70くらい。
心臓が明らかに足りないので次は保留中です。
アルテラも爪足りないから未だに70なんですよねぇ。
礼装は羨ましいけど、礼装だけってのも困りそうだw
カレイド一枚でもいいから欲しい。

>葉桜さん
アルトリウムはアレですね、寄生生物の一種か何かでしょうかw
そこらに居た魔物にくっついて行動を操作する系?
黒髭は確かに予想通りで笑ったw
師匠まではクリアしましたが、令呪と石一個犠牲にしたので最終ステージは保留。
敵硬すぎですね、周回が厳しいので超級回してます。
[PR]
Commented by 鉄洲 at 2016-01-22 00:17 x
ファミ通で見ましたが、カルディナも出るみたいなので、そっちがリアルかなと。
三人娘がまだ1人出てないのもありますし。
ちなみに見覚えないのはGCだとさ。

しかし、最近スパロボやってないわ。
ハードが3DSだけだしなぁ

Commented by 葉桜 at 2016-01-22 20:59 x
スパロボは伸びるもの、ポチッといて忘れたころに届くというかw
GOでアストラナガンとバンプレイオスが出る日は来るのかなぁ。

カレイドは某重廃課金声優様でも凸2枚程度とか?
おっぱいタイツ師匠に100万オーバーのダメージ与えるのが超楽しいです (^q^)

赤黒セイバー引けたけどどちらも素材が素材が
Commented by 十八 at 2016-01-23 10:23 x
ベルゼルートがカルディナ機、クストウェルがジュ=アム機、ラフトクランズはアル=ヴァンが隠しで仲間になるなんて噂もありますね。
不遇なクストウェルについては、ヒューリーの機体の地球技術製デッドコピーで、後継機のブラキウムは、実はオリジナルクストウェルであるとの設定があるので。
なお、オプションロボがどうこう言うのはグランディードで、ドラコデウスは後継機ではなく、オプションの竜型メカが合体した形態だったりします。
by grass_noppara | 2016-01-22 00:02 | 雑記 | Comments(3)