二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れ目っぽい状態

雪かきばかりの一日だった。
目がかすむと言うかぼやけてるのは雪のせいですかねぇ。
多分明日には全身筋肉痛だと思われます。
仕事行きたくねーですorz

ギルとカルナの最終再臨&スキラゲしたら資金枯渇。
ある程度回復するまで資金に変換するかな・・・
スキラゲの必要資金高すぎ。




>YOSHI さん
その辺りは、割と深刻なので対策きちっとやってますね。
正直、仕事でなければ家から出たくないのですけど。
仕事場に行っても延々と雪かきが待ってると言う、割と地獄な一日でした。

>鉄洲さん
無理かなぁ、全機体に三通りの最強攻撃・・・うん、ジョッシュとリムの機体を見れば難易度が解りますねw
リーゼとラインの後継機は確かにあると嬉しいですね。
初期から居る機体だし、本筋のイベントは全部消化してますけど。
OG限定の強化があれば良いですよねぇ。

>十八さん
敵メインキャラは全員、ラフトクランズでしたからね。
多少、変化球入れてくる可能性は確かにありそうです。
仲間化は強化後だと、流石に無理そうですがw
ユーキとカーラは微妙なユニット強化くらいはそろそろあるんじゃないかな。
PVでリオの赤ガンナーとかありましたしw
リョウトのアーマリオンレベルの機体追加があれば大当たりな気がしますw
[PR]
Commented by 葉桜 at 2016-01-25 21:39 x
雪、降らなかったないつも道理に。
数年前の大雪でも隔離されたように雨だったし。
沖縄とかでも降ったのに疎外感w

FGOのスキラゲはある程度から廃人向けみたいな領域ですから。
☆5鯖の一個のスキルをカンストするのにQPが5千万以上かかる気がする、その上レア素材を2ケタで要求されるしw
by grass_noppara | 2016-01-24 23:28 | 雑記 | Comments(1)