二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

長風呂は正直サイコー

長風呂でうつらうつらする瞬間が極楽な訳ですが。
アレって気絶しかけてるらしい。
いや、寝そうになるほど長風呂に入るなとは以前から言われてますけど・・・
風呂好きは割と言われたからって止めるようなもんではないですよねぇ。
風呂時間平均30分は長い方なのか、平均よりは長めであるとは思うのですが。
もう少し控えた方が良いモノなのだろうか・・・
[PR]
Commented by 鉄洲 at 2016-01-28 19:07 x
風呂で寝るのは危険だからやめたほうがいいですよ。
溺れかけたことあるが、洒落にならんです。

幼女戦記がアニメ化企画進行中らしい。あれをやって大丈夫なのだろうか?
そして今季は『このすば』が面白い
by grass_noppara | 2016-01-27 23:26 | 雑記 | Comments(1)