二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

詐欺?

適当にネタサイトとかニュースサイトチェックしてたら、クロームのアンケートが出てきました。
大当たりでアンケートに応えたらiPadをただで進呈的な?
どう考えても詐欺だろこれと、ちょっと検索してみて調べてみたらただと言いつつクレカ番号を聞かれるらしい。
こっそりそのサイトが仕込んでるのかなんか感染したのか。
たまにこういうの有るから面倒だなぁ・・・

アンケートと言えば、FateGOのアンケートでガチャチケゲット。
メドさんでしたが既に宝具レベル5です。
悔しいので10連したらオルタ1の赤王3枚・・・
これはネロを育てろって事ですかね?
オルタは宝具レベル上昇凄い美味しかったですけども。
オルタとアルテラ居るならネロのレベル上げってぶっちゃけ優先度低いよなぁ・・・




>鉄洲さん
まぁ、寝ても沈まない程度に風呂も狭いですしw
沈まなくても寝ない方が良いのは明らかなので気を付けますが。
幼女戦記アニメ化とか無茶しおるなぁw
ガルパンとかの人気を受けて、戦争モノ+少女=萌え的な考えなんだろうか?
[PR]
Commented by 水月 at 2016-01-29 00:18 x
オルタ、アルテラとネロは役割違うんで育ててもいいのでは?
私は青王とデオン、リリィがレベルマですけどネロ手に入ったので育成中です。
Commented by 鉄洲 at 2016-01-29 00:42 x
うちも狭いが、寝てて滑って目が覚めた。
溺れかけてやばかったわ。

動くデグ様見れるんだ、楽しみだわ。
よくよく考えると、理想郷出身のアニメって結構多いですよね。オバロ、ゲート、アクセルワールドとか、そこに幼女ですか。
Commented by ジキル at 2016-01-29 19:36 x
私も最近は長風呂、形態やPSP持ち込んでたりします
(壊れるのは覚悟のうえ
寝るのはそのまま溺れちゃうから危ないですねー

ネロはスキルが非常に生存に特化してますので
使い分けが可能ですねー。育成と素材がめんどくさいってのを除けばですがw
Commented by 葉桜 at 2016-01-29 19:39 x
FGO絡みだと聖晶石XXX個プレゼントってやつも詐欺系でしたっけ?

十連で引きがいいなぁ、十連で引きが悪すぎてSR以上の鯖はほぼ単発引きです。
赤黒王両方とも単発でこちらも重なりましたが、絶賛放置中、沖田が暴れ過ぎている為セイバーは不足感があんまりないw

………いっそすまないさん育てるべきかネタ枠でw
by grass_noppara | 2016-01-28 22:29 | 雑記 | Comments(4)