人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動をしよう

運動不足をどうにかしたいのでランニングを再開。
去年の秋頃からやってたんですが、風邪引いた後は鬼寒くてサボってました。
多分、ランニング行くと風邪引くなぁと・・・
気温も上がりましたし体調も良いので夜のランニングですが。
仕事の関係上、早朝は無理ですし、夜も食後の休憩した後だと八時半か九時くらい。
深夜のランニングっで、妙に悪い事してるようで気が引けますねぇ。




>水月さん
アサシンとライダーとバサカの育成が全然進んでないんですよね。
ネロを上げる前にせめて全クラスに一人ずつ戦力を作っておきたいので、まぁ、後回し予定です。
フレのカンストネロ使ってますけど、結構、便利なのは間違いないんですけどね。

>鉄洲さん
まぁ、寝るなって事ですねw
長風呂は好きなんだけどなぁ・・・
確かに結構ありますね。
個人の掲示板サイトとしてはかなり多いんじゃなかろうか。
オバロ二期とか楽しみですけど、あるのかな?

>ジキルさん
特に何も持ち込みませんけどぼーっとするのが好きですね。
そんなだから、うつらうつらする訳ですがw
回復付いてるし、ガッツ性能がかなり良いですから。
アプデスキルでかなり化けたと聞きますねw
次のセイバーはネロ育てるのは確定ですかね。

>葉桜さん
GOに限らずどのソシャゲにもありますねw
沖田宝具レベル5とかどんだけやねんとか思いつつ使わせてもらってますw
使うと師匠楽でいいんですよねぇ・・・AQQでクリ入ると下手すれば一発でNP貯まるし。
沖田は壊れ性能すぎるw
by grass_noppara | 2016-01-30 22:41 | 雑記